滝つレポまとめ

0910 タッキー&翼 10周年コンサート@東京ドーム

  • 滝つ枠だったので滝つ担のお姉様に.囲まれていたのですが、お姉様方にスパデリのゆとやま絡みは評判よさそうな感じでした…。よ、よかったね、おじゃんぷさん…。
  • (友達は若い子多い!こわい!てカルチャーショックを受けてたんだけど、私は滝つにカルチャーショックだったわw 基本MC中の歓声は「ひゅー」とか「ふぉー」だし)
  • 滝つの間で屋良っちが踊るの、衝撃だった…。同期だって知ってたから(あとからMCでいってたけど)、こんな10周年…うぉぉぉおお!入って17年経つそうです。それを滝の口から説明があって、そして「屋良っち!」って紹介してくれるの、すごいよかった。これ一番豪華かも。
  • そして捌けるときの屋良「またなんかあったら言ってよ。力になるから」(そして背中で語りながら捌ける)的な発言はくっそかっこよかった…!この同期ラインも実はアツい!
  • (しかしひさびさにみたやらさんは、まいけるですか?まいけるのばっくだんさーですか?けんともりですか?みたいなふうぼうだった…)


■キセキ

  • ピアノ:健人、コーラス:風磨、ダンス:五関 …ここまではいいよ。して、なぜ勝利さんはここにいる?何担当?あ、顔!理解!…っておい!w
  • ただ暗転後、暗闇の中を軽やかに走り去る姿は暗闇でも光って見えたよ…


■to be

  • 目の前にはっしー。すごく頑張って踊ってる。結構はっしーの躍り方すきだったりする。…って思ってたらあいつ間違えた!w ヤベって顔ってしただろお前!からのgdgdっぷりが超可愛かったw 曝してごめん!wとりあえずはっしーの衣装軽くしたげてよ!><
  • あと同じくto beをがっしがし踊るきりやまんを見て、ちょっとびっくりしちゃいました。なんかヨコヒナの影を重ねていてほんとすいませんでした。アイドルとしてデビューしてほしいって心から思ったよ、ほんとまじで。


■てゆか!

  • 関ジュのターンがくっっっそ可愛かった!let's go west ってなにそれwてかゆまきゅんセンターの関ジュがほんとよかったからさ…これでデビューしようよ。このゆまきゅんなら応援したい!ってすごく思った。♪アホや♪のゆまきゅんとても可愛かった。


■JUMP?バンド。

  • そっか、QuestionsいないとJUMPになるのか。なんかすごい。ドラムの裕翔に絡みにいく人がいっぱいいてなんか涙出そうになった>< なにより戸塚さんの突っ込み方が自然でな…ってゆうがロックすぎてな…。
  • まぁ何が起きたのかは色々聞き出したいところだけど、光がいなかったおかげで私は割と受け入れやすかったかも。皆同い年(みたいなもの)だしね!とりんとりんとりんバンドと思えばね!逆に自然!() 裕翔りん圭人りん健人りん♪
  • 【JUMPバンドとw/z健人バンドの違い】ギターとキーボードの距離が近い/ギターとキーボードのアイコンタクトが成功する/ギターがなんか積極的/キーボードにすごい動きがある/キーボードのアピールが激しい/キーボードがぼっちじゃない/おい、いのおよ…


■スパデリ

  • 最後の山田の残像の最中に照明が落ちてしまう。エェーーー!ここキモなのにぃぃ!!と泣き叫んでる中、真っ暗な中でもちゃんとやってるのが見えて、JUMPちゃんほんと出来る子で嬉しかった!><*


■リアデラ

  • ごっちとだいちゃん、だいちゃんと聡くんを一緒に見れたのは大収穫だった。やっぱりだいちゃんの踊りは素晴らしい。聡くんも好きだけど、だいちゃんの隣だと課題がいっぱい見れて、延び白がこんなに!って嬉しかった。
  • あの頷くフリのところで色々特徴出るよね。健人さんは頭ガンガン回すし、いのおは頭じゃなくて肩震わせてるし…っておい。
  • あ!そう言えばリアデラで立ち位置近かったみたいで、いのおとジェシたんが話してた!親戚同士…!


■Wアンコ

  • もう思い思いにはしゃいでいるとき、1列目の超目立つところでハトのように首動かして右往左往していた福ちゃんを、私は忘れない…なんやあれ…
  • なんかのお手振り曲で聡くんと重岡くんが一緒にきゃっきゃしていたのがくそ可愛くて♡ 何あれ!天使なの?!
  • 最後の夢物語でも重岡くんと辰己がきゃっきゃしていて、その前にもたぶんいのおと笑いあっていて、
  • 重岡くん、見るたび周りの人ときゃっきゃ笑っていてなんなの?天使なの?><*
  • 私はコミュ障萌えなのでこういうときにメンバー同士できゃっきゃしている人がいないか探してたんですが、裕翔が何かを見つけてだいちゃんに声かけて、おおってだいちゃんが言って手ぇぶんぶん振ってるのが超可愛かった…。うちわでも見つけたかな?
  • ちなみに何かの曲できくちくんが樹とか安井とかに体当たりしてきゃっきゃしてたのは、ただのDKでした。
  • そういえば「noon boys!」って紹介されてるのに野澤だけなの、シュールだったわwあれ?一人?ってちとざわざわしてたわw
  • 滝つ枠だったので、モニターに後輩が映っても基本は反応薄だったんだけど、マリが映った時の「ふぁぁぁ(可愛い…!)」という歓声と、勝利さんの「ハッ…!(息を呑む)」としたリアクションはなんか誇らしかった。担当を超える普遍的美なセクゾン△
  • 遠目に見ていて思ったこと。やっぱり屋良っちちいさいwちびーずほんとちいさいwwwあと…マリと聡くんだいぶ差が出た気がするの気のせいですか…気のせいにしたい…そしてきくちくんは思ってるよりだいぶでかくみえた。逆サバやめて。