夏コン長野レポまとめ

0819 Hey! Say! JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN@長野ビックハット

【1部】

衝撃事実。薮様と知念様の足のサイズは同じ(25cm)
大ちゃんの足のサイズは24cm…!それ女じゃん!寧ろ女よりちっちゃいじゃん!

光の足のサイズは28cm。衣装で用意されているのを見て、薮の目にはミッキーの靴みたいに見えるらしい。(薮のお母さんの足のサイズは21.5cm)


【2部】
2部はゆーや無双だったw

1部から長野と名古屋を言い間違いまくる光。盛大にやっちまったのはビトラで煽るとこで「名古屋ーーー!」と言ってしまって、皆苦笑^^;

光が最後に声出せますか?って聞くんだけど、
「小学生の皆!」\(まばら)/
「中学生の皆!」\ぎゃー!/
「高校生の皆!」\ぎゃー!!/
「お母さん!」\(ざわざわ…)/
えっ!飛んだ!一番大事な層飛んだ大学生すら飛んだ!

1部は「小学生のみんな!」で結構声が上がったんだけど、2部はほぼなくて、光が「え!」って感じで2度も聞いたんだけど、ほんとに小学生がいたなら、やっぱ昼にはいるんじゃないかねえ、と思った。

ちなみに1部は高校生の次が「それ以上のみんな!」で、そっから先いっしょくたかいな、って思ったw
JUMPは設定対象年齢いくつなんだよ…orz

確か昔あらしさんは「10代!」「20代!」「30代!」「それ以上!」ってやってざわつかせましたよね…


【全体】

最初、メインステでゆーやといのおさんがフライングしてるのを受け止める役が薮光なのが萌えますね。1部はいのおさんを光が両手で引き寄せててすげー美しかった…。

ヴァンパイア前圭人のギターソロでモニター抜かれるとき、1部2部どちらでも上唇をぺろって舐めててさ。それ狙ってやってるのかなって圭人可愛かったw