野球大会レポまとめ

0318 ジャニーズJr.選抜野球大会 2012@東京ドーム


【野球大会ショータイム JUMPセトリ】
スパデリ、over、シャドー、マジパワ…であってる?

【野球大会ゲスト】
亀梨、田中聖、タッキー、山P、内←追加訂正

エキサイトシートがエキサイトだったこと】
応援団長宮田の一部始終が、地声で伝わる。
宮田がうける。
宮田一生懸命で好感度あがる。
宮田の鼻のサイズ感がリアルに伝わる。
宮田の玉森愛を押し付けられる。
今日の感想が宮田ですべて塗りつぶされる。

今日すごい思ったのが、JUMPがあまりに先輩でびっくりした。
あのメンツだと一番先輩なのよね。デビュー順的には。
あんなに先輩らしいJUMPを初めて見たから、なんか、思ってる以上にJUMPって大人なんだと思い直さされた。

【応援団長宮田1】
(たぶん、もっと声出して!応援して!って話の流れだと思うんだけど)
「サンチェさん、怒ると怖いんだから!ほんとだよ!」
すごい、サンチェさんは世代を越える。

【応援団長宮田2】
応援団を集めてなにか会議。ウェーブをしたいらしい。
端に走り出そうとする宮田に、
中間淳太「説明してからじゃないとわかんないんじゃない?」
宮田「いや、やる!」頑なw
そして走り出し、端のほうでいきなり万歳する宮田w 他の応援団が集まってきてようやく成功w

【応援団長宮田3】
「ゆーうーま、ゆーうーま!」
「やーまーだ、やーまーだ!」
「きーたーやま、きーたーやま!」
「俺のたまもり!俺のたまもり!」やりづれぇwww

【応援団長宮田4】
(応援団長、なにもしてないのに、勝手に起こった「けーんーと!」コールw)
途中から「けんけんとっとーけんとっとー!けんけんとっとーけんとっとー!」と煽るも、
あの、すいません、今健人アウトになったので!^^;

【応援団長宮田5】
上着を脱ぎながら、「俺、この後の競技出るんだけど、もう、汗だく^^;」

【応援団長宮田6】
応援団を集めて、四つん這いになりだす数名…組体操のピラミッドをしたいらしい。
え、なんで!とざわつく周囲に
「皆がちゃんと応援しないから!ちゃんとやんないからこんなことやっちゃうんだよ!」 なんで!笑

しょーりがさぁ、ほんと可愛かったんだよー
あの子なんであんなに笑顔きらっきらしてるの?ほんとニコニコ笑うから、おばちゃん、きゅぅーーんとしてしまうんだけど。
どうしてあの笑顔で何キロも走れるのか分からない。しょーりが可愛すぎて困る。