GWコンレポまとめ

0506 Hey! Say! JUMP ASIA FIRST TOUR 2012@横浜アリーナ


ゲスト:優馬と関ジュ6人くらい(中間淳太とか。きりやまんはいない)。あとBOX席に聖。

  • MCは夏ツアーやります
  • 6月アルバム出します、作詞とかしてます
  • 年末帝劇です
  • 今、光はドラマ出てます
  • 「手術中って言うの、難しくない?」byゆーや←既に噛んでるw
  • 圭人、オペ中って英語でなんて言うの?
  • 7がゼリーのCMしてます
  • バカレアにゼリーを差し入れしたゆーや

この一連の話の中、ほぼ一言も話していないいのちゃん。じゃあ後半戦参りますか?って流れのときに「どしたのいのちゃん?」「いや待ってたの」って流れで漸く喋る。てかMC中ずっと手を組んでいてマイクをお腹の前から全く動かさないいのちゃん。喋る気ないんか!

なのでアンコで出てきた中間「今日ずっと見ていて思ったこと。いのおちゃん、喋ろ?皆JUMPを見たくて、JUMPの話聞きたくて来てるんや!」
薮光?「ゲストにダメ出しされてるw」「しかもステージ上でダメ出しされてるw」

じゃあ、最後のアレはいのちゃんやんなよ!ってことで
伊野尾「皆、声出す準備は出来てますかっ♪」
「出来てますかっ」
「皆、声出していーの?」『おっけー!』
JUMP「うわいーな!お前ずるいなw」「なんかちょっとオネエぽかったけどw」

MCで光が研修医役だってことから
圭人「先生!お腹が痛いんですけど(お腹を見せるそぶり)」
光「うん、食べ過ぎだね」
ゆーや「先生!頭が悪いんですけど!」
光「(ゆーやの頭を抱えて振って)うーん、カランカランって音がしますね」頭空っぽなゆーやww

このくだり、圭人は光の隣にいるからいんだけど、ゆーやは逆サイドにいて、わざわざ光に寄ってって頭カランカランだから超かわいかったwwバカレア効果か最近ゆーやまじ可愛い!

てかそもそも「頭悪いんですけど」ってなんだよw勉強してくださいとしか言えないw

あとNYC登場のイリュージョンごっこのときも頭カランカランネタがあった気がするけど、なんか思い出せないから割愛しよう。

最後の方…ありせかかな?目があったいのたか。
なんとなく笑いあってその後もしばらく笑いながら踊っていたゆーや。可愛かった。


■バカレア組。

  • なんの曲だか忘れたけど、お手振り曲のときにずーっと殴り合いごっこをしていた。特にこーち先生。それをチラ見しつつ決して加戦しないほっくん。
  • ほっくんと言えば、マジパワを無表情で淡々と踊るほっくんが気になりすぎて、ついほっくんばかり見てしまった…。あんなキュートな曲を!あんなキュートなダンスを!ただ無表情にゆるっと踊るほっくん…!爆モテのにおいしかしなかった。



あとコンサートでうちわを扇ぐ為に要求されたのは、
かつて風船で浮かんでみたかったおバカに「あっちいくからあおいで!おれをあおいで!あひゃひゃひゃひゃ!」
って要求された以来のことでしたねw
しかしうちのブロックの前の風車は回りませんでした先生!w扇ぎ方が足りなかったんですか先生!