セクサマ8/24レポまとめ

0824 Johnny's Dome Theatre〜SUMMARY 2012〜 SexyZone@TOKYO DOME CITY HALL

【24日1部】
ゲスト:ゆごほく大我慎ちゃん
MC、はっきりいってスーパーB.I.タイム。マリは大我がからんでくれてたけど、しょり聡可哀想だった。

■ビリビリ

  • ♪何度も言うけど男なんだ その気にさせたら危険なんだ♪ のぷまが真剣にけしからん。昼公演じゃない、マリの前でやっちゃいけない。絶対ここのぷま見落としちゃダメ!
  • 初日から思ってたけど、♪理性が邪魔をする♪ の聡くんがクソイケなので、できたら一度は見てほしい。


■他

  • おい、マリ!きみが考えた『サーフィングフライング』の軌道の下にいると、サーフボードからめっさ水がたれてくるんだけど!(;∇;) 気付いてんの?!w
  • アリーナ6列目でもそこそこ濡れるのね…ミスト状だからすぐ乾くけど、結構思ったより水きたわ。あとサーフボードな。これな。まじでな、そこ?!って言いたくなるからな。
  • そうそう。ほっくん私服腰パンすぎるよ。手ぇ挙げたとき、正直かんっなりおパンツ見えてたよ^^; もうほとんどってぐらい見えたよ…