セクサマ8/21レポまとめ

0821 Johnny's Dome Theatre〜SUMMARY 2012〜 SexyZone@TOKYO DOME CITY HALL

サマリー初日終わったよぉ!

とにかくSexy Zone(曲)の演出がすごい!気ぃ狂ってる!国フォの衝撃を思い出したよぉ!!
あの意味の分からない高揚感はマジで本公演のハイライト!
私何度見ても一生爆笑すると思うけど、これを見に一度は来る価値あると思う。そして爆笑するべき。
ごめんこれ褒めてるよw

ところでサマリーって結局なんなの?笑←嵐担永遠の謎w

とりあえずサマリー(曲)でサークルフライングして、和があって、殺陣があって、飛んで回って噴水バーン!で、
展開支離滅裂でとりあえず戦ってればサマリーなのかな、と思っている。←

1部は2時間10分ほど、2部は1時間50分ほどでした。
1部はちょっとおしゃべりが長かったかなー。アンコは1回ずつ。ダブルは皆しばらく呼んでたけど結局なかった。まあ20時すぎるしね…。

【21日2部】

とりあえず「身体中の出るもの全部出そう」もシモ連想しちゃうし、「身体中のたつもの全部たつ」はもっとアカンし、
その後の会場のそれを「皆さん全部忘れてください!」まで含めてきくちくん絶好調だったね!ww

いまの菊池くんのは、ロープにつかまってぐるぐる回される技をやるんだけど、リハでは弱音吐いてた(多分酔う、気持ち悪いと言う意味)って流れからですw

MCでJr.を紹介するときに間に入るふまけん。
健人「東京ドームシティホールで挨拶できるなんて緊張するよぉ!」←超早口
風磨「誰から言う誰から言うっ」(※ニュアンス!)
みたいに神宮寺たちに混じってちびジュのふりしてきゃっきゃする。

神宮寺「Sexy Zone で憧れの先輩は健人君と風磨君です!」
ちびジュ健人「あっ健人君ってすっごくカッコイイよね!」
ちびジュ風磨「風磨君もカッコイイよね!」
弟組「これいつまでやるんだー」
ちびジュごっこを止めさせようとする弟組。完走したいふまけんw

ちびジュごっこで健人のターンが来たとき
健人「けんけんとっとー?」\けんとっとー!/「中島健人でーす!」可愛かった←おいババァ、語彙力

最後マンションJr.を紹介するときに「もっとアピールして!」と言う風磨w「さねやす!アピール!」
その後紹介された神宮寺が腰まわしだしてちょっとざわっとしたときに「いいよいいよーどんどん出してけーw」
おい、ぷま、責任持てw