2016年の紙面の伊野尾くんを振り返る

いや~~~買った。

今年はほんと買った。たぶん、2006~2007年か*1、2009~2010年*2レベルで買った。いやあれ以上かもしれない。てことで今年の伊野尾くんの雑誌仕事を振り返ります!
 

いのおくん 今年も1年お仕事お疲れ様 〜2016年の雑誌のお仕事総まとめ〜

 
と言っても正直ちょっとした記事もあげていたらキリがないので、ドル誌や連載とJUMPで載ったやつは除いた。また現場のオフショット的なのは端折って、ちゃんと取材を受けてるものに絞った。ただし、テレナビとテレナビスマイルみたいなこれ1つの取材だよねっていうのをそれぞれカウントしているものもあるしQlapや女性自身はオフショット系だけど含んでしまっているし漏れもあるかと思うので、まぁなんだろ、私が買ったやつ一覧ですね!いや実際オフショット系も買ってるから本当はもっともっと買ってるよ………
 
あと、これをまとめる上で我らがinfoさんを時系列確認にお借りしました。いつもお世話になっております本当に心からありがとうございます!!!!!!!!!!!!!お歳暮かお年賀送らせてください!!!!!!!!!!!!!!(ここまで一息)
 
ではいきます。
★表紙
☆ソロではなく他のメンバーもいる
※ソロではなく他の役者さん等もいる
 

2016.01

27日 『STAGE SQUARE Extra'16』 今回の選抜基準的に入れていいのか微妙なやつだけど、1月これくらいしかないから早速例外しちゃう。*3
 

2016.02

24日 『ザテレビジョン』No.9
24日 『TVガイド』2016.3.4号
 

2016.03

19日 『月刊ハウジング』5月号
26日 『ザテレビジョンZoom‼︎』vol.24
28日 『ChouChou ALiis』vol.10 ★
31日 『Hanako』No.1107
 

2016.04

6日 『TV LIFE』No.9
13日 『週刊ザテレビジョン』No.16 ☆JUMP全員+単独ページ
15日 『QLAP!』5月号 ★
20日 『mina』6月号
22日 『ニコプチ』6月号
24日 『TVfan』6月号
28日 『TVfan CROSS』vol.18
30日 『STORY』6月号
 

2016.05

18日 『週刊ザテレビジョン』No.21
18日 『TV LIFE』No.12
20日 『エンタミクス』7月号
23日 『CanCam』7月号
24日 『TVnavi』7月号
24日 『月刊TVガイド』7月号
 

2016.06

6日 『ザテレビジョンCOLORS vol.23 RAINBOW』
7日 『女性自身』
8日 『週刊ザテレビジョン』No.24
9日 『TVガイドPERSON vol.46』
15日 『QLAP!』7月号
15日 『TVstation』 ※対談(米倉さん)
15日 『週刊TVガイド』☆JUMP全員+対談(そし誰)
20日 『non-no』8月号
23日 『VoCE』8月号
24日 『TVfan』8月号 ☆JUMPさん+対談(米倉さん)
24日 『月刊TVnavi』8月号 ※対談(米倉さん)
24日 『月刊TVガイド』 ※対談(米倉さん)
24日 『月刊ザテレビジョン』 ★☆裕翔・伊野尾
27日 『ザテレビジョンZoom!』vol.25
27日 『TVガイドPLUS』vol.23
27日 『TV LIFE Premium』vol.18
28日 『NYLON JAPAN』8月号
29日 『NHKウィークリー ステラ』 ☆八乙女・伊野尾
29日 『週刊TVガイド』 ※単独ページ+対談(米倉さん)
29日 『週刊ザテレビジョン』No.27 ※対談(そし誰、米倉さん)
29日 『TV LIFE』 ※対談(米倉さん)
 

2016.07

4日 『TVfan CROSS』vol.19 ☆薮・八乙女・伊野尾+単独ページ
5日 『週刊朝日』 ★
13日 『TV LIFE』
14日 『ザテレビジョンCOLORS vol.24 GOLD&SILVER』
20日 『週刊TVガイド』 ☆薮・八乙女・伊野尾
20日 『週刊ザテレビジョン』No.30
23日 『TVfan』9月号
23日 『SODA』9月号★
23日 『月刊ガイド』9月号 ☆薮・八乙女・伊野尾+単独ページ
25日 『H』★
27日 『tv station』16号 ☆薮・八乙女・伊野尾+対談(そし誰)
28日 『MORE』9月号
 

2016.08

9日 『MEN'S NON・NO』9月号
9日 『FINEBOYS』9月号★
 

2016.09

15日 『QLAP!』※めざまし密着
23日 『ELLE girl』11月号 ★
23日 『SPUR』11月号
24日 『月刊TVnavi』11月号 ※めざまし密着
 

2016.10

1日 『日経Health』11月号
15日 『月刊Songs』11月号 ☆八乙女・有岡・知念・伊野尾
20日 『東京Walker』★
20日 『横浜Walker』★
20日 『東海Walker』★
20日 『福岡Walker』★
25日 『関西Walker』★
28日 『装苑』12月号
 

2016.11

3日 『千葉Walker』★
10日 『Mgirl 2016-2017 AW』
19日 『東京Walker』
22日 『anan』2030号★
 

2016.12

珍しく?何もなかった。お察し?wいや、JUMPではいっぱいあったからね!と言うことにしましょう。
 
あとこれは端折ったけど8月くらいにピーチガールのキービジュ公開で映画誌5誌くらい買ってるからねwこれ全部買ったらいくらになるか調べようと思ったんだけど途中で頓挫してしまった。でもね、あれこんなもんかーって程度の額でしたよ!11月くらいで4万後半だったかな…あと、ドル誌5誌とwithで月4000円くらい?が12ヶ月で………うん、まあだからやっぱ月1万くらい買ってたのかな( ◜◡◝ ) うん、今年買ったね、頑張ったね( ◜◡◝ ) 
 
最後に自分的今年の伊野尾くんフォトジェニック大賞して〆ます。
 
第5位  『Mgirl 2016-2017 AW』
f:id:malika5:20161231185342j:image
ニナミカ様に撮って頂いたのに第5位止まりという2016年の贅沢ぶり。私はこの2つが好きです。
 
第4位 『ザテレビジョンCOLORS vol.23 RAINBOW』
f:id:malika5:20161231185851j:image
金魚越しのいのおさん、かんわいい!!あとこの衣装ほんと何冊も見たよね…7.8冊あったよね…分刻みの撮影、お疲れ様っす…の想いを込めてこちらが4位です。しかし分刻みなのにこの衣装の日、どれも美しかったからすごい!
 
第3位 『装苑』12月号
f:id:malika5:20161231190333j:image
装苑に…!撮って頂ける日が!来るなんて!!どれも素敵だったけど、私はこのページが好きかなぁ。
 
第2位 『anan』2030号
f:id:malika5:20161231190651j:image
装苑が決まった頃、「anan来るのも時間の問題かしら…」なんて言ってはいたけど。ほんとに来るとは。それもSEX特集じゃないし〜って鼻ほじってたら全然エロかったっていう。私は結構このページが好きでした!男の子!!
 
第1位 『SODA』9月号
f:id:malika5:20161231213400j:image
2016年、「この雑誌に載るの?!ピャーーーやばーーー!!!」って大騒ぎするような雑誌にたくさん載せて頂いたのに、そんな名だたる雑誌たちを押さえての第1位はやっっっぱりこれだよね。いやー!ほんとまさかのSODAに一番いい意味で裏切られた。まさかとか言ってごめんけど、本当ここまで作り込んでくれると思わなかったから衝撃がすごかった!ありがとうSODA!!
 
と、いうわけで、もともと紙媒体厨なのでとっても楽しくて有難い1年でした。ありがとう2016年!ありがとう出版社のみなさま!来年は10周年イヤーということで9人での雑誌仕事が多いのかな?と思いながら、今から財布を潤していく心構えなので、来年もよろしくお願いします!
ということで今年1年みなさまお世話になりました。良いお年を♡

*1:ハチクロ~木更津~黄色い涙公開にかけて元担櫻井さんはサブカル各誌連載状態だった。櫻井担雑誌出費べらぼうに多くね???って思ってた、冊数調べてないけど。

*2:嵐の10周年のとき。あの時もあほほど雑誌に載ってた。

*3:カラフトで一回雑誌ラッシュがあって、そこからしばらくは2015年10月に『Hanako』No.1098があって、10月からWithの連載が始まり12月にいのありで『CUT』くらいのゆるい感じだった。