18歳の翔くん

今後のハワイ関連の番組を見る上で、絶対ここ振り返っておいた方がいいと思ったので、例のFIRST CONCERT の挨拶を書き起こす。

(VHS『スッピンアラシ』より)

桜井「えー2時間…半という短い間でしたけど、すごい楽しかったです。えー自分が嵐になると聞いて数ヶ月間、自分が選んだ道が正しかったのか、…よく分かりませんでしたけど、今では、嵐でよかったと思います。」
(首を下げる。顔を上げると涙目。)
「仕事、ちょくちょく休んでたけど、今までついてきてくれたファンの人と、…たくさんの友達と、……一緒に頑張った、すべてのジャニーズJr.に、ありがとう。」
(長いおじぎ)
「これからも、…嵐のファンでよかったと思われるような嵐になっていこうと思うので、応援よろしく!チャオチャオ!」